
│posted at --:--:--│
2009.12.27(日)

年末滑り込み!!

うっかりこっちのブログに記録を忘れてたYO(;´∀`)

年末年始は大掃除したり餅買ってきたり大忙し。

あれ?この後姿は…

あれ?

じゃじゃじゃーーん。
ボーダーコリーの『ゆず』です U・ェ・U
じゃじゃじゃーん
後藤家の新しい家族でございます。
ミカンとユズで柑橘部隊結成!!



みかんせんぱーい
U・ェ・U  <あ~そぼ
`・ω・´ <キャーひったくり!!



|д゚)<おれのたちばあやうし!
スレッドテーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット
│posted at 22:50:02│ コメント 4件
2009.02.13(金)

待ち犬みかん。

更新無し広告が出て暫くたつのでこっそり記事上げ|д゚)

随分前に富士山の公園へ行った時の写真さ~。
すったかた~。

相も変わらずわっふわっふ。
現在旦那の実家にお留守番中です。
(´・ω・)かーちゃんは頑張ってるよ…

腹減り。

|д゚)<はやくかえらないとわすれちゃうぞ~
スレッドテーマ:かわいい♪コーギー ジャンル:ペット
│posted at 23:06:16│ コメント 0件
2008.11.27(木)

雨は嫌だね

家の中にいるみかんを撮っても仕方が無いのでマターリ中です。

此方のブログはイベントで外に出たときに更新しようと思う。
そんな自己満足ブログ(単に怠け者

ひっそり絵ver作ってみたり。
あっちは一日一絵のつもりでマターリと。

絵ver

ごとうさんちのみかん君


|д゚)<まゆげ!!
スレッドテーマ:かわいい♪コーギー ジャンル:ペット
│posted at 15:54:29│ コメント 4件
2008.11.26(水)

どんだけ…!

前回更新の日付なんて気にしない!(逃避

みかん共々後藤家はなんとか生きてます(`・ω・´)
仕事の事やら住む所やら色々慌しい毎日を送っていますが一匹だけのんびりマイペース。

富士山5合目辺りの公園を走ったり
えっちらおっちら。

長野県の川辺を走ったり
うんしょこうんしょこ。

更新が途絶えたり亀だったりしますが閉鎖はしないぜ!


|д゚)<ひさびさ~

スレッドテーマ:かわいい♪コーギー ジャンル:ペット
│posted at 18:27:49│ コメント 0件
2007.05.16(水)

りんご登場!

先日無事にみかんの誕生日を迎えたと言うことで
次のネタは何かないものかと考えながら写真を整理していたのですが、
見れば見るほど我が家のわんこは我が道を行くと言うか自由気まま

あっち行きたい。

寄り道なんて仕様です。

ま、まだまだ子供だからね…(逃避

そんなダメージを受けつつ写真を加工、
暇になったのでネットを巡っていたら凄いものを発見しました。
ブログでペットを飼っちゃえるらしい

てなわけで、
本日からバーチャルわんことして『りんご君』が参加です!やっほい!
クリックすると覚えた言葉を喋ってくれるらしく、早速クリックしまくりの私。
親しくなるとブログに日記を書くそうですb
あぁ楽しみ…

ってそんなに浮気しているとみかんが猛スピードでこっちに…!
風になるぜ!

ひいぃぃ~



|д゚)<しんいりヨロシクなー
スレッドテーマ:かわいい♪コーギー ジャンル:ペット
│posted at 17:14:37│ コメント 1件
